vol.220 「嘘を愛する女」/Tokyoという街

【本日の映画】『嘘を愛する女』※ネタバレなし
【トピック】歌舞伎町TOHOシネマズ/急にホラー!?/東京という街/ここで終わるんだ



※脱むーゆるLINEスタンプ発売中です!
https://store.line.me/stickershop/product/1765764

※iTunesはこちら
https://itunes.apple.com/jp/podcast/ying-huano-huawoshiteirunoni/id1067576505?mt=2

※Twitterやってます
https://twitter.com/dassen_movie
@dassen_movie

※ちゃんくみによるブログ
http://kuu64.hatenablog.com/

この記事へのコメント

  • 少年Z

    vol.220を聴いて考えたこと。
    なんか、へんなテンポがついてきた感じです。おふたりの掛け合い、円熟の域に達して、もはや、名人芸です。
    それに、最初から脱線してた。映画の話ほうが脱線って感じでした。

    閑話休題

    ラストの長澤まさみさんの演技は、見ものではありました。
    2018年02月19日 23:08
  • 下水道の巨大シロワニは実在した!310(佐藤)

    twitterで文字数オーバーしたんでこちらで失礼します。
    TOHOシネマズ新宿が主力劇場なんですが、劇場の揺れはMX4Dのせいです。
    僕も複数スクリーンで何度か揺れを感じたのですがそのスクリーン全部がMX4Dに面していました。
    スタッフに確認したところそのとおりでした。
    311移行まだまだ頻繁に小さな揺れが来ることもあり、最初は地震だと思って鑑賞中に不安になりました。
    最近では逆にMX4Dだなと思い込み地震に気づいていないかもw
    それでも静かなシーンでも後ろの席を蹴られてるような違和感が拭えず、今はなるべく隣接するスクリーンを避ける、どうしても隣接する場合はMX4Dの時間も調べて判断しています。
    なんだかなぁ。。。

    それでは次回配信楽しみにしております~
    2018年02月20日 12:25