vol.235 「三度目の殺人」/勝手にキャスティング

【本日の映画】『三度目の殺人』
【トピック】役所さん/ましゃの表情/見て見ぬ振り/ましゃの代わりを勝手にキャスティング



※脱むーゆるLINEスタンプ発売中です!
https://store.line.me/stickershop/product/1765764

※iTunesはこちら
https://itunes.apple.com/jp/podcast/ying-huano-huawoshiteirunoni/id1067576505?mt=2

※Twitterやってます
https://twitter.com/dassen_movie
@dassen_movie

※ちゃんくみによるブログ
http://kuu64.hatenablog.com/

この記事へのコメント

  • 少年Z

    Vol.235を聴いて&「三度目の殺人」を観て考えたこと。

    「三度目の殺人」の初見を映画館で見終わって思ったのは、タイトルの三度目の殺人を犯したのは誰? でした。
    2回目を観て、そういうことなのかなぁ? と思い。3回目を観て、誰が三度目の殺人をしたのか確信しました。

    そう確信したのは、殺人に関係した人たちが、同じ動作をしていたからです。
    ただ、三度目の殺人をどう捉えるかは、人によって違うのかもしれません。
    是枝監督もラジオのインタビューで、何なのかとかかれたら、聞き返すと言ってました。

    では、映画断ちの身ではありますが、配信を楽しみにしております。
    2018年04月30日 11:29